はじめまして

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
トータルセラピストのMAYUKOです。

少し前からホームページは作成していたのですが、こちらのDairy?にもようやく着手します。

ふと感じたこととか、気軽にアップしていきますので、これからどうぞよろしくお願いします♫

私にご興味を持っていただけた方は、プロフィールページをご覧くださいね。
さてさて、私は今月の頭に初のマウイ島に行っておりました。

以前からハワイ大好き!ですが、メジャーなオアフ島にしか行ったことがなかったんです。

マウイ島、行かれた方は体感されているかもしれませんが、自然のエネルギーが半端ない(笑)

もちろんオアフ島の風も優しいし、あのフレンドリーな賑わいも最高なんですけど、これからは、ハワイといえばマウイ島を思い浮かべる私になりそうです。

こちらは、ヘイアウと呼ばれる聖地↓
ここにある石とかは大変尊いもので、軽々しく触ったり座ってはいけないと聞いていたのですが、現地の神官さん?自ら、石に寄っかかりながら冗談話をしたりしていて (笑)
 
そんなハワイアンな空気が大好きです!

もちろん、その根底には愛があるから大丈夫なんだってことが分かるし、観光客の方とかが本当に敬意なくやってしまったら大変なんですけどね。

そして、「年に一度はマウイ島に行ける自分になりたい」そう感じながら帰ってきましたよ〜

いや、行くし!(笑)

年に一度って、条件的には大変かもしれませんが、大変ってのも思い込みであって…

〝じゃあどうしたらそれを叶えられる?〟っていうのが、これからの楽しみですね。

誰しも本当は心のどこかで「自分の好きなことだけやって生きられたら最高」って思っていませんか?

そして、大体の人は「でもそんなの無理だから」がセットじゃないですか?

もし、前者の思考しかなかったとしたなら、絶対的に人間の行動パターンって変わってくると思うし、見える世界が変わりますよね。

これからの時代、

「何が思い込みやブロック」で
「何が心の底からの願い」なのか

ここの見極めが、めちゃくちゃ重要になりますね。

実現可能にするかどうかも自分次第。

まだまだ書きたいことたくさんありますが、とりあえず今日はこのくらいにしておきます(笑)

ちなみに、私は基本的に思いつきベースで発信しますので、ご了承くださいませ(笑)

それではまた♡

to yo ta ma

女性限定 ✳︎トータルセラピー✳︎ あなたの大切な心と身体 もっと感じて もっと寄り添ってみませんか ★1名様から随時受付中です★ ・SS健康法&セルフ子宮ケア講座 6,000円 ・子宮のお話&セルフ子宮ケア講座 3,500円 お申込み・お問合せは、各メニューページの フォーム欄からお願いいたします