タイ式 子宮バランスセラピー®︎ &トータルケア

《女性限定》

施術は、札幌市内中心のプライベートサロンで行います。

現在、試験的に出張もお受付しています。
(年内モニター価格)
90〜100分  5,000円 + 大通駅からの交通費

〜タイ式 子宮バランスセラピーとは〜

女性の身体の中心に位置する子宮。
その子宮を本来あるべき状態へと導き、子宮へのエネルギーの通り道を活性化させるためのリラクゼーション手法です。
タイの伝統医学に基づき、タイの助産婦さんの間で古くから口承で伝えられてきました。

主な施術法としては、〝子宮セン(タイで言う経絡)〟と呼ばれる子宮に通じる身体のエネルギーラインや、子宮や腰に関連の深いポイントを押していくことで、子宮本来の働きを取り戻していきます。
最初は軽くお腹に触れ、その後、足から背中・肩の方まで、広く全身を解していきます。 

全身が緩んできたところで、一定のリズムでお腹のポイントを押していきます。
そして、骨盤内の血流を促し、お腹がある程度柔らかくなったところで、最後に子宮をリフトアップするように、優しく位置を整えていきます。  

本来であれば、子宮は筋肉で成り立っているため、収縮や弛緩をバランスよく繰り返すことで状態を上手く保つことができますが、慢性的なストレスや冷え・血行不良などがあると、経血が上手く排出されず生理痛が強くなったり、生理が長引いたり、妊娠しにくくなったり、様々な子宮トラブルを引き起こしやすくなります。  

子宮バランスセラピーを通して、子宮はもちろん、お腹周りや全身がゆっくり解れていく心地よさを味わってみてください。
イライラや気持ちの浮き沈みを味わいやすい方、ホルモンバランスが気になる方にも試していただきたい施術です。
 
ついつい忘れがちですが、子宮は人間の生命を育むことができる、とてつもなく神聖な臓器です。
他の臓器も同じですが、まるで人智が及ばない素晴らしい働きをしてくれています。

ご年齢や出産をするしないに関わらず、また、以前に子宮の手術をされたご経験のある方(術後は、お医者様へのご相談要)も、その部分に心を向け、大切にしてあげることにより気が巡りやすくなると考えられます。
心と身体が喜ぶ時間をサポートできれば幸いです。

なかなかセルフケアができないという方は、月に1〜2度を目安にお受けいただくことをお勧めいたします。

《お客様の声》

⚫︎生理痛が楽になった
⚫︎自力で排出できなかったと思われる瘀血が出てきた
⚫︎閉経したと思っていた生理が来た
⚫︎お腹周りがすごく軽くなった
⚫︎腰痛が楽になった  等
✨メニュー✨ 

★子宮バランスセラピーが初めてのお客様・次回予約の方は1割引★

♡90分コース♡ ・・・ 7,000円

 〈内容〉子宮周り+子宮に関連する足裏〜下半身ライン中心・上半身クイック

♡120分コース♡ ・・・ 8,500円

 〈内容〉子宮周り+子宮に関連する足裏〜全身ラインくまなく


❤︎良いYoniスペシャル220分コース❤︎  ・・・ 14,200円 


 〈内容〉施術は90~120分コースをベースにしつつ、お身体やお心の声に応じて、お疲れの箇所を延長したり、必要なエネルギーワーク(レイキやアクセスバーズ)・カウンセリングなどを取り入れます。

身体だけでなく、身体に症状を作り出している可能性がある心や精神の面からもトータル的にアプローチさせていただくことで、根底からの変化を促します。

  

※Yoniとは、サンスクリット語で〝子宮、女性器、聖なる場所〟などの意味があります。


・お着替えやフットバスの時間は含んでおりません。お時間いっぱい施術いたします。多少の延長が発生する場合がありますので(料金は変わりません)コース時間プラス1時間程度の余裕をもってお越しくださいませ。
・全て、お洋服を着たまま受けていただくことが可能です。
・デリケートゾーンに触れることはございません。
・必要に応じて、ヨガウェアなどの動きやすいお着替えをご用意いたします。
・インナーは、柔らかく動きやすいものでお越しいただくことをお勧めいたします。

★★必ずお読みください★★

・お怪我や水虫がある方、健康状態にご心配のある方は、事前にお医者様にご相談くださいませ。

・ご妊娠中の方は施術をお控えいただいております。
(産後45日経過後にお受けいただけます)

・既往症状によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。

・全身および子宮周りの血流が良くなるため、生理日直前から5〜6日目までを避けてお申し込みくださいませ。

・ご申告なく施術を受けられた場合、症状の変化等に伴う責任は負い兼ねます。 


※タイ式 子宮バランスセラピーは医療行為ではございません※
お申込み・お問合せは
以下フォームからお願いします↓