タイ式 子宮バランスセラピー®︎

◎お知らせ◎
5月のご予約は、お陰様でほぼ満了となっています。

5月            3,900円(サンキュー♫)
6月以降     4,900円(子宮♡)

※最終的な価格設定は未定です
※2回目以降の方も、該当月のモニター価格にてお受けいただけます。

《女性限定》
原則、ご紹介経由のお客様に限定させていただきます。(SNS繋がりも可)
施術は、札幌市内中心のプライベートルームにて行います。
モニター期間終了後は出張も検討しております。

◆タイ式 子宮バランスセラピー

タイの伝統医学に基づき、タイの助産婦さん達の間で古くから伝承されてきた、子宮をケアするための自然療法です。

詳細は下欄の「タイ式 子宮バランスセラピーとは」をご覧くださいませ。

~ メニュー ~  

約120分(フットバス約5〜10分を含む)・・・  モニター価格   上記参照

※お身体の状態により、終了時間は多少前後いたします。

・全て、お洋服を着たまま受けていただくことが可能です。

・デリケートゾーンに触れることはございません。

・必要に応じて、ヨガウェアなどの動きやすいお着替えをご用意いたします。

・インナーは、柔らかく動きやすいものでお越しいただくことをお勧めいたします。



〜タイ式 子宮バランスセラピーとは〜

女性の身体の中心に位置する子宮のバランスを整え、子宮へのエネルギーの流れを活性化させるためのリラクゼーション手法です。

タイの助産婦の間で古くから口承で伝えられてきた伝統的施術がベースとなっています。

主な施術法としては、〝子宮セン〟と呼ばれる子宮へのエネルギーの通り道や、全身の緊張を解してから、子宮や腰回りに関連するポイントを押していくことで、子宮本来の働きを取り戻していきます。

最初は軽くお腹に触れ、その後、足から背中・肩の方まで、広く全身を解していきます。
全身が緩んできたところで、一定のリズムでお腹のポイントを押していきます。

そして、骨盤内の血流を促し、お腹がある程度柔らかくなったところで、最後に子宮をリフトアップするように、優しく位置を整えていきます。

本来であれば、子宮は筋肉で成り立っているため、収縮や弛緩をバランスよく繰り返すことで状態を上手く保つことができますが、慢性的なストレスや冷え・血行不良などがあると、経血が上手く排出されず生理痛が強くなったり、生理が長引いたり、妊娠しにくくなったり、様々な子宮トラブルを引き起こしやすくなります。

子宮バランスセラピーを通して、子宮やお腹周りがゆっくり解れていく心地よさを味わってみてください。

ついつい忘れがちですが、子宮は人間の生命を育むことができる、とてつもなく神聖な臓器です。
他の臓器も同じですが、まるで人智が及ばない素晴らしい働きをしてくれています。

ご年齢や出産をするしないに関わらず、また、以前に子宮の手術をされた経験のある方(術後はお医者様へのご相談要)も、その部分に心を向け、大切にすることによって、日常の生命エネルギーも沸き立ちやすくなるのです。

心と身体が喜ぶ時間をサポートできれば幸いです。

なかなかセルフケアができないという方は、月に1〜2度を目安にお受けいただくことをお勧めいたします。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
 
★★必ずお読みください★★

・お怪我や水虫がある方、健康状態にご心配のある方は、事前にお医者様にご相談くださいませ。

・ご妊娠中の方は施術をお控えいただいております。
(産後45日経過後にお受けいただけます)

・既往症状によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。

・全身および子宮周りの血流が良くなるため、生理日直前から4〜5日目までを避けてお申し込みくださいませ。

・ご申告なく施術を受けられた場合、症状の変化等に伴う責任は負い兼ねます。 


※タイ式 子宮バランスセラピーは医療行為ではございません※

〈お申し込みはこちら〉
kealino0208★gmail.com

お手数をおかけしますが、★を@に置き換えた後、以下3点をメールにてお送りください。
通常、24時間以内にご返信いたします。
迷惑メール設定にご注意願います。

・お名前フルネーム
・ご希望のメニュー
・ご希望日時/可能な限り第2希望まで