レイキヒーリング・アチューメント

〜お知らせ〜
体験レイキメニューを追加いたしました♫
ページ後半をご覧くださいませ。

《女性限定》

出張は基本的に札幌市内限定とさせていただきます。
ご面識のある方、もしくは、ご紹介経由の方(SNS繋がりも可)は、札幌市内中心のプライベートルームにお越しいただくことも可能です。

★はじめに★

・マンツーマン制でじっくり行います

・認定証およびテキスト1冊のお値段込み

・所要時間の目安は、いずれのコースも約3時間〜3時間半です

・一度アチューメントを受けていただくと、自身や他者に対して一生活用できるようになります

・アチューメント後は、各ステップごとに、原則21日間の浄化期間を設ける必要があるため、まとめて伝授することはできかねます


◆レイキアチューメント(伝授)

〜西洋式レイキ(※)・ラディアンスシステム〜

※詳細は当ページの下欄をご覧ください。
現在、世界に広まっているレイキの約99%が西洋式レイキです。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一 

✴︎ファースト  ・・・  27,000円 


対面による自己と他者へのレイキヒーリングが行えるようになります。

〈主に学べる内容〉
レイキの概要、ヒーリングの基本12ポジション 

エネルギー充電法、入眠法、グラウンディングなど

☆講師による、対面レイキヒーリング30分付き

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

✴︎セカンド     ・・・  30,000円


遠隔地にいる他者へのレイキヒーリングが行えるようになります。

〈主に学べる内容〉
第1、第2、第3のシンボル&マントラ(パワーアップ・調和・時空超越)と活用法

遠隔のほか、過去やトラウマに焦点を合わせたヒーリング

ディプログラミング・テクニック(悪習慣や癖の改善)など

☆講師による、遠隔レイキヒーリング20分付き

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


✴︎サード        ・・・  30,000円  


高次元との繋がりを強化するとともに、セカンドまでに習得したレイキヒーリングの質を格段に高めることが可能です。

〈主に学べる内容〉
第4のシンボル&マントラ(マスター)と活用法

願望達成のための瞑想法、各種浄化法、レイキヒーリングの修行法など

★札幌市内への出張費込み
★出張費がかからない方は1,000円offにさせていただきます
〜レイキヒーリングとは〜

古代チベットなどを起源とするハンドヒーリングや自己成長の手法です。

19世紀終わりに、日本人の臼井甕男(うすい みかお)先生により再発見されました。

このレイキヒーリングは、私たちを取り巻く宇宙生命エネルギーを活用し、自分や相手の身体に手のひらを当てたり かざしたりすることで、心身を活性化し、調和をもたらします。

誰しも、お腹が痛い時には自然とその場所に手を当てますし、大切な人から頭を撫でられるとホッと安心したというような経験をされてきたのではないかと思います。

すなわち、人類は潜在的に癒しの力を備えているのです。

レイキは、アチューメントを通し、エネルギーシステムの伝授を受けることで、その力をより開花させ、様々な気付きをもたらします。 
そして、癒しを必要とするところへ自然と流れていくのです。 

レイキを行うことで自然治癒力が高まるとされていますが、肉体面だけでなく、精神面にも作用するため、過去の未解決の問題が意識に上り、不要な思考や感情が開放されていくこともあるでしょう。

現在もなお、欧米の先進国を中心に世界中で活用されており、レイキプラクティショナーは1,000万人にのぼっているとされています。

また、アメリカ、イギリス、カナダ、ドイツ、オーストラリア、オランダなどでは代替治療の一つとして「レイキ療法」が公認され、医療保険の対象にもなっています。


※ご注意※

日本では、医療行為として認められておりません。
また、効果は人によって様々です。
ご自身や身近な方へのヒーリングツールとしてお考えくださいませ。

〜臼井式レイキと西洋式レイキは何が違うのか〜
(NPO法人 日本レイキ協会の記事を参考にしております)

【臼井式レイキ】

大正時代に、日本で生まれたものです。
戦前の日本ではレイキがポピュラーに行われていましたが、第二次大戦の敗戦後、各種武道や伝統療術などが、GHQによって弾圧を受け、日本国内のレイキは急速に衰退。
現在も、ほぼ消滅に近い状態とのことです。


【西洋式レイキ】

第二次大戦中、ハワイを基点に海外(欧米各国)に広まった臼井式レイキの事であり、一般的に「レイキ」と言えば、この西洋式レイキを指しています。

ハワイを基点に西洋各国へと大きく広がりを見せた流派を、日本国内に残ったオリジナルと区別し、便宜上「西洋式レイキ」と呼んでいるだけです。

1980年代終盤、この西洋式レイキのメソッドが、アメリカを経由して日本へ再上陸しました。
逆輸入されたものと言えばイメージがつきやすいでしょうか?

明確に記されていないことが多いのですが、現在、日本国内で普及しているレイキの約99%がこちらの西洋式レイキとなります。

なお、西洋式には非常にさまざまな流派系統(バリエーション)が存在しますが、基本的に流れるエネルギーは同じであり、優劣はありません。

手のひらから伝わる愛情という基本的な意識に立ち返っていただけると、◯◯式という考え方は本来あまり重要ではないと思いますが、念のため記させていただきました。


〜 体験レイキヒーリング ♫ 〜


アチューメントのお申し込みを迷われていらっしゃる方のために、以下の体験コースをご用意しております。

体験回数に制限はございませんので、ご希望に応じて何度でもご利用いただけます。
心身のリラックスなどにもお役立てくださいませ。

⚫︎対面レイキ(ファーストの範囲)
 30分  ・・・ 2,000円   


⚫︎遠隔レイキ(セカンドの範囲)
 20分   ・・・ 2,000円    


☆子ども遠隔レイキ☆
小学校卒業前までのお子様は、以下の料金で体験していただけます。
保護者の方からのお申し込みをお願いいたします。

 10分  ・・・  1,000円  

※対面レイキについて、札幌市内への出張をご希望される場合は、出張費として別途1,000をいただきます。

※体験後にアチューメントのお申し込みをいただいた場合は、体験料金の半額をキャッシュバックさせていただきます。(1回分まで)


〈お申し込みはこちら〉
kealino0208★gmail.com 

お手数をおかけしますが、★を@に置き換えた後、以下4点をメールにてお送りください。
通常、24時間以内にご返信いたします。
迷惑メール設定にご注意願います。

・お名前フルネーム 
・ご希望日時/可能な限り第2希望まで
・ご希望のコース(※)
・出張ご希望先へのアクセス方法 

※アチューメントは、順を追った伝授が必要となるため、ファーストを飛ばしてセカンドをお申し込みいただくことなどはできかねます。

※他の場所で途中まで受講されている方などは、その旨ご相談くださいませ。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

☆アチューメントは事前のお振り込みが必要となります。

☆お振り込み後のキャンセルはできかねますが、ご事情による日程変更は1度まで可能です。