ハワイアンロミロミ

《女性限定》

施術は、札幌市内中心のプライベートサロンで行います。

◆ハワイアンロミロミ

Puleという祈りの儀式から始まるロミロミは、古代ハワイから伝わるオイルトリートメント(施術・マッサージ)の一種です。

肘や腕を使い、リズミカルかつダイナミックに身体を刺激していくことで、血液循環や内臓機能などを促進させていきます。

ハワイへ留学し、ネイティヴハワイアンのロミロミセラピストから直接学んできた技術です。

詳細は下欄の「ハワイアンロミロミとは」をご覧くださいませ。

 ★ロミロミが初めてのお客様は各コース1割引にてお受けいただけます♫

~ メニュー ~  

〈全身コース〉

⚫︎頭部・首肩・背中・腰・腕・手・デコルテ・足先・ふくらはぎ・膝周り・太もも(☆)
☆ご希望の方は、腹部とヒップも含めることが可能です 

130分  ・・・ 12,000円  


〈ハーフコース〉

⚫︎ 上半身
〜首肩・背中・腰・腕・手・デコルテ〜
 ☆ご希望の方は腹部も含めることが可能です

80分  ・・・ 8,000円 

⚫︎下半身
〜足先・ふくらはぎ・膝周り・太もも(☆)〜
☆ご希望の方は、ヒップも含めることが可能です

80分  ・・・ 8,000円 
※お着替えやフットバスの時間は含んでおりません。お時間いっぱい施術いたします。
多少の延長が発生する場合がありますので(料金は変わりません)コース+プラス1時間程度の余裕をもってお越しくださいませ。

※施術には保湿効果の高い100%植物性の「スイートアーモンドオイル」を用います
(どのコースも使い捨てショートパンツのご用意がございます)

※施術後はタオルでオイルを拭き取りますが、お肌へ浸透しきるまでには少しお時間を要しますので、オイルが付いても問題ないお洋服でお越しくださいませ

※(全身コース・ハーフコースの上半身のみ)
状況により髪を束ねさせていただくほか、髪に若干のオイル感が残る場合がございますので、ブロー崩れなどが気になる方は、お出かけ後(ご帰宅前)のご予約をお勧めいたします

〜ハワイアンロミロミとは?〜

ロミロミには「マッサージする、揉む、手のひらから伝わる愛情」という意味があります。

かつてはハワイの王族の心と身体を癒すためだけに、王家に仕えていたカフナ(聖職者)によって施されていたものであり、その技術と知恵は、血族の中でも選ばれしものにのみ継承されてきました。

この門外不出だったロミロミを、世界中の人々に愛を与えたい一心で語り広めたのが故故〝アンティ・マーガレット・マジャド女史〟です。
1973年に血族内での継承という禁を破り、何十年もの時をかけ世界各国の施術者に技術を伝えてくれたことにより、今では多くの人々がこのロミロミを受けられるようになりました。

スタイルとしては、肘や前腕を使ってリズミカルに全身を刺激することで、身体の筋肉や組織を縦横に伸ばしていきます。
身体の広い範囲をダイナミックにとらえ、深く流しこんでいくことにより、むくみや凝りが解消されやすくなります。

また、古代ハワイでは、身体と精神と感情は互いに影響を及ぼしあっているものと考えられてきました。
つまりは、身体の不調があるとすれば、それは肉体そのものだけでなく、潜在意識や神経、筋肉、臓器などに刻み込まれている感情的・精神的なものにも関係があるという捉え方です。

ロミロミは、このダイナミックな技術と施術者の温かい素手を通し、身体はもちろん、感情的・精神的な緊張からも開放されていくと考えられています。

そして、伝統的なロミロミでは、施術を始める前にクライアントの肩に両手を当て、マナに対して祈りを捧げます。
この祈りは、施術者を通して、クライアントに大自然の癒しのエネルギーが流れることを意図するものであり、ロミロミが世界において最もスピリチュアルなヒーリングと言われるのもこのためです。


〜あなたの手が優しく愛に満ちているならば、クライアントはあなたの心の誠実さを感じます。
そして、神があなたを通してあなた方ふたりを癒してくれるのです。〜


ーアンティ・マーガレット・マジャドー

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
 
★★必ずお読みください★★

・お怪我や水虫がある方、健康状態にご心配のある方は、事前にお医者様にご相談くださいませ。

・ご妊娠中の方は施術をお控えいただいております。

・既往症状によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。

・ご申告なく施術を受けられた場合、症状の変化等に伴う責任は負い兼ねます。


※ハワイアンロミロミは医療行為ではございません※

お申込み・お問合せは
以下フォームからお願いします↓