アクセスバーズ・ボディプロセス®︎

※初回のお客様は各コース1割引にてお受けいただけます♫

《女性限定》

出張は基本的に札幌市内限定とさせていただきます。
札幌市内中心のプライベートサロンにお越しいただくことも可能です。 

ものすごく簡単に言うと、アクセスバーズは〝脳内デトックス〟

ボディプロセスは〝身体デトックス〟のイメージです。

何度か続けていただくことで、変化をより体感しやすくなります。

詳細は下欄の「アクセスバーズとは」「ボディプロセスとは」をご覧くださいませ。

〜 メニュー 〜

◆アクセスバーズ
90分 ・・・ 7,500円

◆ボディプロセス
90分 ・・・ 7,500円

(ボディは以下4種から選択可能)
フェイスリフト、DMMD、視力矯正、MTVSS            

•出張は各コース1,000円プラスとなります

★★★回数コース★★★

より変化を体感してみたい方向けに、定期的に受けていただけるお得な回数プランを設けました。
アクセスバーズ・ボディプロセスの中から、お好きなものを、その時の気分でお選びいただけます。
お支払いは初回に一括払いとなり、ご購入日から3ヶ月間有効です。
(お客様ご都合による払い戻しはできかねます。)
 
【3回コース】
 通常22,500円のところ → 18,000円  
(1回あたり7,500円 → 6,000円)
※出張費別途


〜アクセスバーズとは〜

今から25年ほど前に、アメリカのギャリー・ダグラスによって開発された〝脳のデトックス〟ツールです。

日本では、まだまだ怪しいイメージを持たれやすい現状かと思いますが、その教えは既に170カ国以上に拡大し、有名人や企業のエグゼクティブはもとより、教師や医療関係者などによって広く実践されています。

ほんの四半世紀程でこの広まり方ですから、このツールがいかにパワフルで、効果を実感しやすいものであるかが伺えますね。

方法としては、頭部にある32カ所のポイント(バーズ/※ツボのようなもの)を施術者の指で優しくタッチし、不要な感情、思考、観念などを解放させていきます。
例えて言うなら、PCの中に溜まった不要なファイルを削除し、動作を無駄なく軽快にしていくイメージと似ています。

頭部にあるポイント(バーズ)には、それぞれ特定の思考や観念が留まっているとされています。
 
一部を簡単にお伝えすると…

・お金
・コントロール
・コミュニケーション
・時間や空間
・創造性
・希望や夢
・セクシャリティ
・老いや死
・身体             など

〝希望や夢〟を例にとってみるなら、「好きなことだけをして生きていくことはできない」といった言葉もよく耳にしますね。

それって、本当にそうなのでしょうか?

このように、これまでの人生で無意識に抱えてきた(植え付けられてきた)であろう不要な思い込みなどが、数え切れないほど沢山あるのです。

アクセスバーズ®︎を受け、解放が進めば進むほど日常でのジャッジメントが少ない状態となり、願望がスムーズに実現したり、より生きやすい自分になっていけることでしょう。

施術中は、リラックスしてベッドやソファに仰向けに寝ていただくだけで、特別な準備は必要ありません。

1回のセッションで、「最低の場合でも、気持ちのいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、最高の場合なら、人生すべてが変容することも…」と言われています。

・もう少し若ければ…
・もっと完璧でいなくては!
・お金さえあれば…   

そんな思い込みや制限がなかったなら、あなたは何を願い、行動することができますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
体験されたお客様からは、施術後に以下のようなお声をいただいています。
よろしければ、ご参考にしてみてください。

⚫︎「なぜだか分からないけれど、とても頭が軽くなった!」
⚫︎「目がパッチリ開いて、視界が広がった!」
⚫︎「ぐっすり眠れた」 
⚫︎「気がついたら、細かいことが気にならない自分になっているようだ」

なんだか楽しそう!と純粋に思われた方は、いつでもお申し込みをお待ちしております。

期待という枠すら取り払ってみると、思ってもみなかった素晴らしい変化に出会えるかもしれません。

How does it get any better than this ?
(これ以上にどんないいことが?)


〜ボディ・プロセスとは〜

同じく、アメリカのギャリー・ダグラスによって開発されました。
種類によって身体への働きかけ方が異なります。
私には、どんな素晴らしい変化が起こるだろう?というワクワク感のもと、楽しんで受けてみてください♫

以下の説明は、あくまでも代表例であり、可能性は無限大です。

【フェイスリフト】
29種類ものエナジーに働きかける非常にパワフルなプロセスです。
ベッドなどでリラックスしていただきながら、胸上(デコルテ)~お顔や頭皮などに手で優しく触れていくだけで、肌のハリやシワなどに効果を発揮していきます。

実際に、施術中から顎の弛みが消えていくのを目の当たりにするなど、変化が早いのも特徴です。

お顔はもとより、全身のバランス調整にも効果があるとされており、バストアップやヒップアップを実感したという方もいらっしゃいます。

今の身体の状態が、〝歳を重ねれば当然に老けるもの・・〟という思い込みによるものが大きいとしたら??
薬品や注射に頼らずに、美を楽しめるとしたら??

なお、20回程度受けていただくことで、変化が固定すると言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【DMMD】
(デ・モレキュラー・マ二フェステーション&モレキュラー・デ・マニフェステーションの略語)
あまり言葉の意味は重要ではありません。

ベッドや椅子でリラックスしていただきながら、お身体の必要な所に手を当てていきます。

身体に起こるべきでないことが生じている場合は、それをなくし、本来あるべきなのにない場合は、それを創り出す働きかけをします。

例えば、関節炎や腫瘍など身体に余分なものが生じている場合、または身体に必要な要素などが不足していると感じる場合に選択されるプロセスです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【視力矯正】
視力矯正のためのボディプロセスとして、目の周辺や副鼻腔に働きかけます。
16種類のエナジーを呼び出していくパワフルなプロセスです。

ベッドや椅子でリラックスしていただきながら、目や鼻の周辺に手をかざしていきます。

一例として、近眼や老眼、白内障といった様々な目のトラブルが緩和される、視野が広がる、見えないフリをしていたところに気付く、未来のビジョンが見えやすくなる、などの効果が報告されています。

その他、フラッシュなどによる光へのトラウマにも効果を発揮してくれる場合があります。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MTVSS】

代表的な流れとして、頭部(松果体・下垂体・視床下部のあたり)、甲状腺、胸腺、脾臓、肝臓、腎臓の順に手を触れていき、身体の免疫システムを活性化していきます。

上記以外にも、痛みや制限を感じる各器官に対し、個別にじっくり働きかけていくことが可能です。

他のプロセスと同様に効果を断定することはできませんが、一部では、定期的な施術により難病や癌などを克服したケースも報告されています。
 
こちらも、ベッドでリラックスしていただきながら進めていきます。

※ご注意※  

一定の効果を保証するものや医療行為ではございません。
また、感じ方も人によって様々です。
あらかじめ特性をご理解の上、お申し込みをお願いいたします。

お申込み・お問合せは
以下フォームからお願いします↓