レムリアンヒーリング®

《女性限定》

✴︎✴︎✴︎キャンペーン✴︎✴︎✴︎
5月15日から6月15日まで、レムリアンヒーリングのキャンペーンを行います♫
季節も夏に向かうこの時期に、何かもっと皆様のお役に立てることはないかな?という気持ちから思い切って半額で実施いたします。

【遠隔】  通常 12,000円 →  6,000円
【対面】  通常 14,000円 →  7,000円

※対面ご希望の方は、キャンペーン中のみ交通費実費を頂戴いたします。

気になられていた方は、今がチャンスですよ〜!

ヒーリングは目に見えないものですが、一番大切にしなければならない人の心や意識も目には決して見えないものですよね。
自分の気持ちや意志だけでは、なかなか向き合いきれない・超えられない・変化できない・癒せないという壁を感じている方にもヒーリングはとってもオススメです☆

〈対面〉は、札幌市内にお住いの方限定の出張メニューとさせていただきます。
ご面識のある方、もしくは、ご紹介経由の方(SNS繋がりも可)は、札幌市内中心のプライベートルームにお越しいただくことも可能です。

◆レムリアンヒーリング®︎

詳細は下欄の「レムリアンヒーリングとは」をご覧くださいませ。

【遠隔】

1回  ・・・  12,000円  

※前回のヒーリングから3ヶ月以内に次回のお申し込みいただいた方は、1回 10,000円 で行なっていただけます。

〈遠隔ヒーリングの流れ〉

①ヒーリングの意図(こんな自分になりたいという目標)を設定していただくため、事前に2〜3往復程度のメールカウンセリングを行います

②ご希望のお時間帯に約20〜30分間(※)ヒーリングエネルギーをお流しします
 ※ヒーリングが必要な状況によって若干の前後がございます

③ヒーリング後24時間以内に、ヒーリング中に得たビジョンやメッセージなどをメールでお伝えいたします
【対面】〈札幌市内への出張〉

1回 ・・・ 14,000円 

★札幌市内への出張費込み

※対面時間の目安は、ヒーリングを含め約100分となります

※前回のヒーリングから3ヶ月以内に次回のお申し込みいただいた方は、1回 12,000円で行なっていただけます。

〈対面ヒーリングの流れ〉

①ヒーリングの意図(こんな自分になりたいという目標)を設定していただくために必要なカウンセリングを行います

②その場で約30分間(※)ヒーリングエネルギーをお流しします
※ヒーリングが必要な状況によって若干の前後がございます

③ヒーリング後、ヒーリング中に得たビジョンやメッセージなどを、その場でお伝えいたします
※メモを取っていただいてもOKです
〜レムリアンヒーリング®︎とは〜

『聖なる愛のヒーリング』と呼ばれ、古代の愛の文明、レムリア時代に行われていた愛と光のヒーリング法です。

レムリアは現在の太平洋に存在し、西は日本、オーストラリア、東はアメリカの西海岸あたりまで達する大きな大陸(もしくは多くの島々の集まり)であったとされています。

レムリアは女神たちによって創られた、聖なる女性性が溢れる美しい世界であり、「あなたのハートがどう感じるか?」が一番尊重されていた時代でもありました。
また、「自分の考えることが現実化する」ことを熟知しており、愛と幸せに基づいた生活を容易に実現していたとも言われています。

そのため、このレムリアンヒーリング®︎は全てが、あなたの〝意図〟から始まります。

【意図の例】
⚫︎私は、素直な気持ちを抑えることなく周囲に伝え、自分への信頼を取り戻します

⚫︎私は、私の存在を慈しむとともに、どんな自分でも愛されて良いという真実を受け取ります

⚫︎私は、日々の生活の中にリラックスする習慣を取り入れ、心身のバランスを取り戻します
  

お申し込みの時点では、まだ漠然とした意図であっても、今のあなたにとって最善のヒーリングが行えるよう、意図の決定をサポートさせていただきます。

・より自分らしく生きたい 
・人生の出来事で癒したいことがある
・自分を愛し、受け入れたい
・愛や豊かさを受け取ることを許可したい
・不安や恐れを手放したい     等々…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
              
そのほか、レムリアンヒーリング®︎には以下のような特徴があります。     
 
✳︎人間の体を形成する、肉体・感情体・精神体・スピリット体の4つのボディすべてに癒しの光が送られます。
それにより、人生のあらゆる分野において、癒しの光を送ることが可能になります。
 
✳︎美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、「愛し、愛されること」・「受け取っていくことを自分に許せるよう」ハートに働きかけるヒーリングでもあります。
聖なる女性性に目覚め、恐れを手放し、愛を迎え入れられるよう導かれます。

✳︎松果体の中にある「創造主の細胞」にエネルギーを送ることで、ブループリント(人生の設計図)が活性化され、本来の自分へと変化変容を促します。
この「創造主の細胞」の中には、人間のすべての細胞の完全な原型が刻まれています。

✳︎胸腺に愛の光を送り、T細胞を活性化します。
T細胞は、人間の免疫において、大変重要な役割を果たしているだけでなく、インナー・チャイルドとも繋がっています。 

また、レムリアンヒーリング®︎では、ヒーラーごとに独自のトラベル&ヒーリングカラーを活用していきます。
私は、深い癒しをもたらす〝インディゴブルー〟の光を皆様のハートと頭頂に繋げます。
そして、インディゴブルーのレールから、温かい太陽のような〝オレンジゴールド〟の光を伝わせ、全身を優しく包んでいきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ヒーリングの効果は1週間から2週間ほど持続すると言われています。
また、その方にとって最善のタイミングで変容がもたらされます。
一度だけでも効果はありますが、1か月に1回というように定期的に受けていただくことで、より大きな効果が見込めます。

●レムリアンヒーリング®︎を純粋に受けてみたいと感じたなら、何かしらの恩恵を受け取れるというサインです。
あなたがあなたを幸せにしたい!、自ら変わりたい!と願う時が、そのタイミングかもしれません。

心を込めて皆様の変容を願い、楽しく幸せな気持ちでヒーリングを送らせていただきます☆  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜好転反応について〜

レムリアンヒーリング®︎は、とてもパワフルなヒーリングのため、受け終わった後は「好転反応」といって、一時的な眠気やダルさ、感情解放(悲しみやイライラ)などの浄化作用が起きる場合がございます。
カフェインや糖分の入っていない水分を多めにとられて2〜3日過ごしていただければ、徐々に落ち着いてきますのでご安心ください。
その際は、不要なものがどんどん自分の心や身体から流れでていくイメージをしていただくと良い思います。

※ご注意※ 

お客様の意図に沿って必要な癒しが起こるようにサポートしていくものであり、現実的な効果を保証するものや医療行為ではございません。
あらかじめ特性をご理解の上、お申し込みをお願いいたします。

また、心療内科や精神科に通われている方やメンタルのお薬を服用されている方は、お申し込みいただけません。
何卒ご利用くださいませ。

〈お申し込みはこちら〉
kealino0208★gmail.com

お手数をおかけしますが、★を@に置き換えた後、以下4点をメールにてお送りください。
通常、24時間以内にご返信いたします。
迷惑メール設定にご注意願います。

【遠隔をご希望の方】
・お名前フルネームとお住いの都道府県
・ご希望日時/可能な限り第2希望まで
・あなたの意図 (メールにて、ご一緒に確認していきますので、まずは大まかな意図で構いません)

【対面をご希望の方】
・お名前フルネーム
・ご希望日時/可能な限り第三希望まで
・あなたの意図 (お会いした際、ご一緒に確認していきますので、まずは大まかな意図で構いません)
・出張ご希望先へのアクセス方法

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

☆遠隔ヒーリングは、事前のお振り込みが必要となります。

☆お振り込み後のキャンセルはできかねますが、ご事情による日程変更は1度まで可能です。