リフレクソロジー

※初回のお客様は各コース1割引にてお受けいただけます♫

《女性限定》

札幌市内にお住いの方限定の出張メニューとさせていただきます。
ご面識のある方、もしくは、ご紹介経由の方(SNS繋がりも可)は、札幌市内中心のプライベートルーム(PR)にお越しいただくことも可能です。

◆リフレクソロジー

足しか触られていないのに、なぜか全身が楽になる!
そんなリフレクソロジーの魅力に触れてみませんか?
ちょっとお疲れの方から、体質改善を望まれる方まで、これは本当にオススメです!

詳細は下欄の「リフレクソロジーとは」をご覧くださいませ。

~ メインメニュー ~

優しいラベンダーパウダーによる、「足裏中心〜ふくらはぎ」の施術


【45分コース 】
PR   ・・・ 4,500円
出張 ・・・ 5,500円 

【60分コース 】
PR   ・・・ 6,000円  
出張 ・・・ 7,000円

【特典】(終了時期未定)
1ヶ月以内の次回予約で10%offにさせていただきます


〜 オプションメニュー 〜

延長10分 ・・・ 1,000円 
肩ほぐし10分 ・・・ 1,000円 
ハンドリフレ15分 ・・・ 1,500円

※1回の出張で2名様までのコースアレンジが可能です。
(例) お一人様30分ずつ → 計60分など

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

<<回数チケット> >

1回ずつ受けていただくよりも、お得なプランです。
定期的なケアにより、お身体の変化も早まります。

※使用期限は、ご購入日から原則4ヶ月間とさせていただきます。

★ 45分コース  

3回 → 通常 13,500円のところ 12,000円 
※出張ご希望の方は、通常16,500円のところ 15,000円

【特典】ハンドリフレ・肩ほぐし どちらか10分を1回プレゼント


★ 60分コース

3回 → 通常 18,000円のところ 16,000円 
※出張ご希望の方は、通常21,000円のところ 19,000円

【特典】ハンドリフレ・肩ほぐし どちらか10分を2回プレゼント


〜リフレクソロジーとは〜

Reflex=反射・logy=学問で、いわゆる「反射学」と呼ばれています。
全身の臓器や器官が足裏にそのまま反射投影されていると考えられ、ツボとは異なり、ゾーン(区)として刺激を加えていきます。

この学問が生まれたきっかけは、アメリカ人医師である〝ウィリアム・フィッツジェラルド 〟(1872年 - 1942年)が、手術中の患者がベッドの梁などに手足を押しつけて痛みを堪えている行為を観察し、これを医学的に研究したことによります。
そこで、足裏には痛みを和らげる効果があることを突き詰め、のちに「ゾーン・セラピー」という本を発表しました。

その後、アメリカの理学療法士〝ユーニス・イングハム 〟(1899年 - 1974年)が、フィッツジェラルドの「ゾーン・セラピー」を発展させ、足の特定の部位が身体の各部位に対応していることを突き止め、「フットチャート」という足裏の反射区表(地図のようなもの)を作成しました。

足裏は『第二の心臓』とも呼ばれており、リフレクソロジーを行うことで全身の血流が良くなると言われています。
全身の細胞に新鮮な酸素が行き渡り、新陳代謝が活発になることで、自然治癒力が高まったり、体内の老廃物を排泄しやすくします。

また、施術中はアルファー波が多く発生し、血圧や心拍数が低下するとったデータも報告されています。

なお、欧米諸国ではリフレクソロジーに関して数十年に渡る歴史があり、西洋医学の補完療法や緩和ケアとしても積極的に取り入れられています。  

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

実際に施術を受けられた方からは、以下のような嬉しいお声をいただいています。

⚫︎ 足や身体が驚くほど軽くなった! 

⚫︎ いつもは不眠気味なのに今夜はぐっすり眠れた!

⚫︎ むくみがスッキリした!  

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
 
★★必ずお読みください★★

・足にお怪我や水虫がある方、ご妊娠中の方、健康状態にご心配のある方は、事前にお医者様にご相談くださいませ。

・既往症状によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。

・ご申告なく施術を受けられた場合、症状の変化等に伴う責任は負い兼ねます。


※リフレクソロジーは医療行為ではございません※

〈お申し込みはこちら〉
kealino0208★gmail.com

お手数をおかけしますが、★を@に置き換えた後、以下4点をメールにてお送りください。
通常、24時間以内にご返信いたします。
迷惑メール設定にご注意願います。

・お名前フルネーム
・ご希望日時/可能な限り第2希望まで
・ご希望コース、オプション
・出張ご希望先へのアクセス方法